昨日の夜に我慢できずに貼り付けたラリマーですが、貼り付けに成功しました~ヽ(≧▽≦)ノ

じゃじゃ~~~~ん。

197


シンプルだけど、いい感じでしょ~(*^▽^*)

ラリマーのアクセサリーはずっと欲しかったので嬉しい!


実はこのラリマーはちょっといびつなカボションなの。

いろんなセッティング台も試してみたんだけど、上手くハマってくれなくてそのまま眺めるしかできなかった石の1つ。

やっとアクセサリーに変身してくれたわ~ラブラブ


もうひとつ、アメジストのカボションもちゃんとセッティングに貼り付いてました♪

こちらはネックレスが完成したらお披露目したいと思いま~す(*^O^*)