買った石やパーツを消化しきれてないのに、また浅草橋でお買い物してきました。

ヤパイですね。

作品作りも頑張ろうと思いますあせる


色々買ってきたのですが、とりあえず天然石だけ紹介しますね。

はい、こちら。


169


ターコイズは30%引きで1500円→1050円とお得でした~♪

自分用のネックレスを作ろうと買ってきましたラブラブ

この質で1050円は安い!


シェルのお花はペンダントトップとして使うのにいい大きさ(*^□^*)

真ん中ら辺にあるシーブルーカルセドニーのちょっと変わったタンブルは、とっても綺麗なんですよ~♪

春~夏に向けていい感じ(^-^)

そのお隣のローズクォーツのリボンは珍しい形だったので買ってみました。

ピンクシェルの長方形のがラスト1本であったので購入♪

前回は質で納得できなくて買えなかったので、買えて嬉しいvv

ムーンストーンの魚は悩んで1度諦めたのに、諦めきれずにまた買ってしまった石。

(これは自分用)

ルチルの勾玉は1つに絞れなくて3つ買っちゃった汗

開運チャームにでも変身させてみよう♪

カーネリアンの葉っぱと右下のジャスパーの雫は秋まで寝かせておくかなぁ。


ジャスパーといえば、どうもジャスパーの2つとない模様も好きみたいで、右下3つは悩みつつ購入した石。

どれも大きな分類の「ジャスパー」にしか分けられてなかった…

ドーナツみたいなのは、多分ゼブラジャスパーだと思うんだけどなぁ…

お月様は色んな石のさざれをギュっと圧縮かけたような石。

雫は木目みたいな柄。ピクチャージャスパー?

石も奥が深いですねぇ=3


今回もぷちオフ会だった訳ですが、パーツ販売会で素敵なものを譲って頂きました恋の矢

Yellow yuuさん のすみれしゃんに感謝!

自分の不用品パーツも減りましたvv

トレードっていいねぇ♪


そして、楽しい時間にしてくれたBellしゃんにも感謝!

久々に思いっきり笑ったな~♪

カタカナに弱くてごめんなさい(謎)

覚えてますか?ヘモミなんとかファイトじゃなくて、へミモルファイトですよ(更に謎)


うちに帰ってきて、買い物を整理してから作品作りに没頭してました。

(ぷち独身生活満喫中)

天使の羽根チャームが完成しましたよ♪

あれこれ悩んだけど、結局シンプルな作りでまとまりました(^^;


寝たのが2時、電話で起こされたのが朝5時。

子機の充電不足で電話を取れなかったんだけど、誰だよ~(´_`;)

主人が遊びにでかけてるので、一緒に出かけてる先輩っぽい感じだったけど…。

勘弁して下さい…

目も覚めちゃったし、また作品でも作るかなぁ。。。


月曜日に手作り工房フルリール(fleurir)さん に商品を発送したいと思ってるので、それが終わってからコメント返ししますね。

いつも遅くなってしまってすみませんです(T人T)