ラブラドライトの大きな石その2です。

161

シラーを出すためにフラッシュOFFにしたので、ちょっとボケてますが…(^^;

でも、だいぶ良さはお伝えできてるのではないでしょうか?(*^^*)


前回 のラブラドライトは真っ青でしたが、

今回は薄っすらと全体的に薄い青と金色のシラーが広がってます。

これをなんとかネックレスかチョーカーに変身させたいと思っております♪


実は、購入するときは逆側しかみてませんでした(^^;

不思議な角度にすると全体的に薄っすらとシラーが出るので、面白いな~と購入しておいたのですが、

石をあっちこっちの角度から眺めてるうちに逆側のシラーがすごくよく出てるのを発見してビックリ。

真っ青も大好きだけど、この淡い感じも好き(≧▽≦)

石ってどうしてこんなに惹かれるのかしら。

5月まで頑張ってたくさんアクセサリーを作るわよん!!