ビーズのパーツもたくさんになってきました。

使い勝手も悪いので、3段ケースを2つ購入してきました(*^^*)

頑張って整理したいと思いますv

(すぐ埋まっちゃったらどうしよう…)


ついでに整理して、使わないものは思い切って処分しようと考えてます。

あと、多すぎる石も!

(定番の丸玉より変わった形の石が多いので、連で購入しても余っちゃうのよねぇ(;^^A)

処分と言っても、捨てる訳ではなくて、友人間でのトレードや売買をしてみようかな~と♪

それでも余ったら、たくさんまとめてオークションへ出品しようかと思ってます。

少しでも減らせるかなぁ…?


画像が無いのも寂しいので、かなり前に作った40×30ミリの

大きなラベンダーアメジストのブローチなんか載せちゃおう♪

159

セッティングにボンドで貼り付けただけです。

でも、アメジストは誕生石なので好きなのよ~♪

これだけ大きなカボションも珍しいので

クラックルが多くてもいいの(*^-^*)

やっぱり石って好きだわぁ…。