ジェニュインさんで25%OFFセールの情報を仕入れていたので、ワクワクして買い物しに行きました。

購入してきたものはこちらの4点。

156

欲しい石リストを作って行ったけど、お目当てで買えた物はセラフィナイト6ミリ玉だけ。
4ミリ玉も欲しかったなぁ…。

ピンクシェルの平クレオパトラが可愛くて、即・購入決定でした♪

小さいキューブも可愛くて購入しちゃったv
グリーンフローライトのハートは透明度が素晴らしく良くて、
買い物に付き合ってくれたBellしゃんも気に入ってくれたので購入を決めました。
四葉シリーズの新作を作る時に使おうと思って(*^▽^*)
グリーンアベンチュリンで練習してからになりますけど…(^^ゞ


これは10×20ミリの水晶の勾玉。

158

「小さい勾玉って可愛いかも!」と、見つけてくれたのはBellしゃん。
(大きいのはちょっと不気味なのもあるからねぇ…(^^;)
購入はしないとの事だったので譲って貰いましたv
「水晶勾玉」って袋には書かれてあったけど、針水晶(ルチルクォーツ)じゃん~♪
クラックルはあるけど針水晶で252円はかなりお買得~v
これは自分用アイテムを作るんだ~♪


店員さんが石には詳しくないみたいで、レシートがツヤ無し水晶になってたなぁ。
ツヤ無しとツヤ有り位は見てわかるやろ…(´_`;)
(前にラブラドライトを買った時にスモーキークォーツになっててビックリした事もある…)
もう少し勉強しようね。うんうん。


これは18×25ミリのインディアンアゲート。

157

フルリールさん のオーナー様が「メノウは和を思わせる時がありますよね」って話されてましたけど、
本当にそうなんですよ~!
渋い石でしょ~?
黒い線の部分がクラックルになってるんですけど、それがまたいい模様になってるんですよね~!
どんなものと合わせようかしら(*^^*)


インディアンアゲートって本当に色んな色があって面白い石ですよね!
ゆえに連で買うのは勇気が必要なので、バラ売りで気に入ったのを見つけて買うようにしてます。
インディアンアゲートはメノウ好きな私には危険な石。
危うくまた大きいの(30×40ミリ)を買おうとしてました(;^O^A
それはなんとか購入に踏み留まる事ができました。


後は前回も気に入って購入してたカルセドニー(染)の6ミリ玉を3本購入。
154

納品用では難が出る可能性があるので使用しませんが、自分用に使うのさ~♪
とっても綺麗な染め具合で、かなり自分好みなんですもん…。
(安いし…1連250円也~♪)
玉の大きさが違うと同じ色に染まってないのが残念ですけどね…


今回は石より、ガラス製品を探しに行ったんですよ…実は。
(ホール部分に金箔か銀箔を使用した赤い丸ガラス玉をね)
結果としては見つけられませんでした(>_<。)
赤い綺麗なガラス玉ってあんまり無いんですね。
また、ちょびちょびと探してみたいと思います♪


いつも探さないパーツを探してたので、いつもは目にしないパーツもたくさん見てきました。
お陰でいつもは買わないような物まで購入…(;^O^A
でも、どのパーツもとっても気に入ってるので購入してよかったと思ってます(*^^*)

その中でも気に入ってるのがコレ。
155

ガラスのペンダントトップですね。
形も可愛いんですけど、色合いも綺麗なんですよね~(*^^*)
中には金箔も施されてます。
チェーンに通すだけでも可愛いかもしれないなぁ…v


そうそう、珍しく指輪のキットも購入しました。
貴和のネットショップで見つけて、どうしても欲しくて購入OKの承認を貰ってた品。
定価2625円→1500円になってたので、1500円なら悪くないねと思ってたんだ。
その商品を手にすると、赤い札になって税込み788円の文字が…。
1500円から更に半額?!∑( ̄□ ̄;)!!!
黄色にしようか紫にしようか悩んでたので、半額なら2つ買っても!!と思ったのですが、
「いつも同じような物を2つも買って!ヽ(`□´)ノ」と怒られるので、
泣く泣く紫のみ購入しました。
ゴージャスな指輪…楽しみだなぁvv


太いワイヤーも3種ほど購入してきました!

やっとお直しができるわぁ…。

お待たせしてて申し訳ありません。

これからお直しして発送になりますので、もうしばらくお待ちくださいね。