最近、とても大きなパーツ(特に天然石)に興味があります(^^ゞ

これもそのひとつ。

143

メノウの葉っぱ(サイズ縦40×横40ミリ)です。

とにかくデカイ!!

でも、色の混ざり具合がとっても可愛くてお気に入りなのよ~んvv


この他にもインディアンアゲートの楕円の石(サイズ縦40×横30ミリ)とかも持ってます(^^;

ガーデンクォーツっぽい柄でとっても気に入っちゃって、即決で購入しちゃいました。

でも、ガーデンクォーツはあまり好きではないんだけど…(ぇ?)

インディアンアゲートの画像が上手く撮れなかったので何かに変身した時にでもご紹介しますね。


大きな石ってどうやって変身させてあげようか悩みますね~。

大きい石って最近流行りなんですか?

ショップでも大きな石をよく見るし、TVでビーズアクセサリーのゴロゴロしたものを

身に付けてらっしゃる方が多いですよね。

私も上手にステキなアクセに変身させてあげたい…。


最近、ちょいスランプ気味。

何を作っても納得できる作品ができる時期とそうでない時の差が激しいなぁ…。