今月は私の誕生日月であります。

誕生日プレゼントに欲しい物がなかったので、「ビーズパーツを買う軍資金」にしてもらいました(笑)

そんな訳で、懐をあったかくして1月末に浅草橋へyellow-yuu様(http://yellow-yuu.press.ne.jp/ )の

すみれしゃんと一緒にお出かけしました~♪

すみれしゃん、お付き合いありがとうございました~(*^O^*)


まずは買い物した商品をど~~~~ん!とご紹介♪(笑)


111


今回は、なかなか手頃で綺麗なシラー入りのラブラドライトと出会えました!

大きいのに安い!

・・・この大きな石を何にしましょうかねぇ・・・(^^;

あと、一目惚れしたのがハイパ-シンという石。

初めて見て、初めて聞いた名前ですが、とってもカッコイイのです~ヽ(≧▽≦)ノ

お値段もとっても良かったわ~!!

連で購入したのは、ブルータイガーアイ(ホークアイ)、ハイパーシン、ラブラドライトの3点。

ちょっと渋い色合いになってしまいました(^^;

バラで購入したのは、アメジストの大きめな石、カーネリアンのチューリップ、カーネリアンの牙、

めちゃ大きいラブラドライト。

フラッシュONで撮影したら、ラブラドのシラーが消えちゃってますが、大きい石も小さい連で購入したのも

シラーがとっても綺麗に入ってますv

(大きいのは、シラーが出るようにも撮影しておきました)

すべてのラブラドのシラーの色が違うのにお気づきになりましたでしょうか?(*^^*)

ラブラドの魅力のひとつですよね♪

その他は丸小とチェコをメインに静哉さんのモチーフ用のパーツ、ウッドビーズ、ボーンビーズを購入。

合成の革紐も買ってました。

いや~、大満足だった買い物でした!!

買い物途中で♪ひっこうママ♪の筆文字工房様(http://homepage3.nifty.com/keisuisya/ )の

hikkou-mamaしゃんが合流。

電話やメールを下さってたのに、買い物に夢中になってまったく気づきませんでした…。

(スミマセン…)

でも、よく探し当ててくださいました♪

お会いできて嬉しかったです~vv

また、オフ&買い物ツアーやりたいですね。

次はあったかくなった頃でしょうかね~?(*^^*)

楽しい一日をありがとうございましたvv