会社でも忙しいし、家でも忙しい日々が続いてます。

今年はこのまま終わる予感がします(^^;


久し振りにピンワークしてました♪

会社の方へのクリスマスプレゼントを作らないといけなかったの。

気持ちばかりのプレゼントですので、リーズナブルな作りになってます。

でも、自分の好きな天然石だけはしっかり入ってます(^^)v


カゴの中にはちょっと欠けて使えなかった天然石とかも入ってます。

キラキラ感を出す為にキャッツアイも入れてみたり♪

同系色でつまらない感じなのですが、じっくり考えてる時間もなかったので、

無難な感じでまとめちゃいました(^^;


98


ミネラルショーも初日にしっかり行って来ましたヽ(≧▽≦)ノ

いいカボションがたくさん手に入りましたよ~♪

比較的安い価格のラリマーとか、大きなセラフィナイトとか、チャロアイトとかvv

お花の形をした可愛いものとかも数点仕入れてきました!

全部の写真がまだ撮れてないのでそのうちご紹介しますね。


やっぱり初日のミネラルショーはいいですね!

来年もまた行きたいなぁ~♪