友達のお子さんの為に作った作品。

めげそうな時に石からパワーを貰って少しでも頑張って欲しい…の願いを込めたチャーム。

気に入ってくれるといいなぁ(*^^*)


セラフィナイトの他に水晶(ボタン&ラウンド)を使いました。

セラフィナイトのパワーをより増幅させてくれるといいなぁ♪

ラッキーアイテムの四葉もくっつけましたv

少しでもハッピーな気持ちになれますように!

写真ではおしりが写ってますが、鳥のチャームもくっつけてみました。

可愛くてお気に入りのアイテムの1つです(*^^*)


チェーンの方にぶら下がってる四角いビーズはアレキサンドライト。

蛍光灯と自然光では色が変わります。

物事が良い方向に変化しますように…の願いを込めて♪


95