96

10月に浅草橋へ行った時に購入してたキットのリングです。

ターコイズのボタンとアマゾナイトのラウンドを使用しています♪

店員さんがつけてらっしゃって、とっても可愛かったので迷わず購入してた品(^^ゞ

ターコイズのボタンとボタンの間が結構開いてるので、横から見るとテグスが見えるのが気になります。

(正面から見るととってもいい感じなんですけどね~♪)


つけてみた感想は、トップが重い(;^^A

アーム部分が細いので、特に重さを感じるのかもなぁ…。

飽きたらペンダントトップとして使おうかと思ってます(*^^*)

(アーム部分とお花部分は別々に編んでるので、アーム部分だけ取り除く事も可能なのですv)


時間がある時にコメント返し&皆様の所へお邪魔しますね(^^)

ちょっと忙しくしてる私でした(;^^A