92

左上からターコイズ(花)、カーネリアン(花/赤白とも)、スモーキークォーツ(コイン)

左下から水晶、セラフィナイト(丸玉)、アメトリン(雫)


アメトリンがペンダントトップに使えそうな大きさでお気に入りです(*^^*)

2個入りで売ってたのでどれにするか悩みました。

両方にそこそこシトリンが見られるものか、片方にしっかりシトリンが入ってるものか…。

私は片方にしっかりシトリンが入ってるのを選びました♪

※アメトリン→アメジスト(紫水晶)とシトリン(黄水晶)が共存している水晶です。


アメジストっぽい方もほんのりシトリンが混じってるようで、可愛らしい色合いです(*^^*)

ターコイズの花は前にも買ってあったのですが、なかなか使えなかったのでもう1つ買えて良かった♪


セラフィナイトも綺麗な丸球でお気に入りv

水晶もこのカットの少パックが欲しいと思ってた所だったので、見つけられて嬉しかったですv

スモーキークォーツは後ろに目立つクラックルがありました。

袋に入ってたので見れなかったのでしょうがないけど、片方がとっても綺麗なので良しとします♪

カーネリアンのお花は紅白でおめでたいですよね(笑)

石の種類の表示が無かったんだけど、多分カーネリアンだと思うんだなぁ…。

違ってたりして(^^;


93

こちらは連で購入したもの。

上からレッドタイガーアイ(6ミリ)、淡水パール(クレオパトラ)、淡水パール(ポテト)、

ホワイトジェイド(4ミリ)、水晶(4ミリ)、アゲート(ボタン)です。


今回はバラでレアストーンを入手したせいか、連は地味な色合いになりました(^^;


94

こちらは貴和で購入した商品。

左はシェルのお花で、右はカーネリアンの花びらです。


この他はメタルパーツやデザインチェーンを購入してました。

今回もお気に入りが見つかってラッキーでした~♪

これだからやめられないよなぁ…(;^^A


さて、次は12月のミネラルショーへ行く予定です!

今まで見向きもしなかった、連売りの石とかも見てきます~(^^)v

いいものが見つかるといいなぁ~♪