今日、浅草橋へ行ってきました。(また?というつっこみはナシで…(^^;)

その為、リスト作成とかで忙しくしてました(;^^A

今週末はのんびりできそうなので、今週末こそ皆さんの所へ遊びに行くぞ~!!

(本当に読み逃げですみません(>人<)


浅草橋の話はまた後でするとして、今日はお気に入りのクロスのペンダントの紹介です~♪

それはコレ。

91

ブルームーンストーンとラブラドライトです(*^^*)

真中の光は蛍光灯です(^^;

写真にシラーを出すのが難しくて、ちょっと苦労しました…。


最初はブルームーンストーンだけ買う予定だったんですけど、

青いシラーのラブラドライトが本当に綺麗で、どうしても欲しくなって両方注文しました♪

ラブラドライトって実はあんまり好きじゃなかったのですが、

真っ黒っぽいのに青いシラーのラブラドには一目惚れ!

とにかくカッコイイ~!!!

どちらも全面にシラーが出る、シラー好きにはたまらないペンダントトップですvv

(実はシラー大好きvv)


ラブラドライトのビーズでこんな感じのものってないのかなぁ…。

AAAとかになったら手がでないけど見てみたいなぁ…。


浅草橋でもちょっといい石を仕入れてきましたよ~♪

後でご紹介しますねvv