今回はかなりお買い得に天然石を買う事ができましたvv

う~ん、幸せ(*^▽^*)

68

外側のお花はカーネリアン。

赤みが少ないので安くなってたようです。

真中のマルチカラーなのもカーネリアン。

手頃な価格でいいものが買えましたvv

一番内側はオレンジムーンストーン。

形がイビツなものもあるので安かったのかな~?


その他にはこんなのも♪

66

一番右がフローライトで、他は淡水パールです。

フローライトは色が薄めだったので処分価格になってたんでしょうね。

パールは安めな物を選んだのですが、質と価格で納得して購入しました。


欲しかったカーネリアンのボタンカットで納得できるものが無かったのが残念でした=3

カーネリアン、実は大好きなのよねぇ~♪

同じ色を探すのが困難なマルチカラーな所が特に好きヽ(≧▽≦)ノ

色んなカーネリアンが欲しいなぁ。


新しい石が増えると嬉しいですね~vv

これらを使ってまた何か作りたいです♪


カメラが戻ってきたので、新作も近々UPしますね。

結構色んなものを作りましたよ~(^^ゞ

お楽しみに♪