今まで、パーツとにらめっこしてその時の気分で作ってたアクセサリー。

なんとなく買ってあった無地のノートに気になった組み合わせをちょこっとメモるようにしました。


まだ2ページしか使ってないのですが、結構面白いです(*^□^*)

メモる程度の絵を描くのはサラサラ~っといけるタイプなので、頭で考えたアイデアを書き込んでみました。

結構凝り性だったりするので、そのうち色鉛筆とかで色を塗り始めたりしそうで怖いです(笑


使いたいと思ってるパーツと、組み合わせてみたいパーツを絵で描いてみる。

「完成図」ではなく、あくまで「組み合わせたいパーツの状態」のみ。

ネックレスだったら、メイン部分のみ・・・みたいな(^-^;

それを本当に作りたくなったら、パズルのように自分の持ってるパーツと組み合わせて完成させるの。

想像とは違ってイマイチな出来になる事も多いけど、これはこれでいい事なんじゃないかな?って思う。

なにより使ってる本人が楽しいもん(わははははは!!)


アイデアノートは何年か前に四葉の表紙が気に入って購入したノート。

ノートなんかほとんど使うことがなかったから、新品状態で取ってあった。

活用したら、きっとノートも喜んでくれるに違いない(^^;

ペンは大好きなハイテックC0.3㎜。

今度はノック式が出るらしい。

楽しみにしてようっと(*^O^*)


51

アイデアノート(中味は内緒