久々に朝からビーズを触ってました。

(といっても、仕事へ行かないといけないので1時間程度ですけど…(^^;)


ちょっと穴の大きいビンテージのパーツを購入してて、それをどうやって留めようか色々考えてました。

Tピンを使ってみたけど穴が大きくてゆるゆる。

めがね留めにしてみようか?と挑戦した時の事・・・


パキッ ☆


はうっ!

またやってしまった・・・(T◇T)


上に重ねる丸小で気に入ったのがなかったので、そのままの状態でやったのがマズかった・・・

ビンテージビーズが欠けちゃったよぅ・・・

上に被せるキャップのいいのが見つかるまでこのままにしておこう(´_`;)

下手するとまた自分用が増えてしまうなぁ・・・

折角、納品用で購入したパーツなのにぃぃ~~~っ(>_<。)


ショックだったのでここでブチまけないと仕事に引きずりそうだったので朝から日記を書いてます。

あぁ、どうにかできないかなぁ・・・。

・・・トホホ・・・