一時期、オパールにハマってた頃があります。

その頃に購入したオパールの花です。

1円玉程の大きさです(^^)


45


花の形はいびつですが、光が当たると一丁前にキラリと光ります(*^^*)

ちなみにお値段は夏目さん1枚ちょい。


形がいびつなだけに購入するのを悩んだのですが、花の形&オパールってので勢いで買っちゃった品ですね(^^;

よく見るとクラックルもたくさんあるものなのですが、きっと綺麗であればある程、値段も跳ね上がってたでしょうね。

何に変身させようかなぁ~♪


この花と相性が悪いのか、度々行方不明になるんですよね(^^;

そして、忘れた頃に出てくるの(;^^A

これは納品する物に使おうか、自分用にしようか悩んでます。

そうやって悩む石がゴロゴロあったりします。

困ったものです(;^^A