今回は、アクリル、FP、金古美、銀古美、銅色の金具やピン類をメインに購入してきました。

えぇ、もちろん石も買いました。

買わない訳が無い…(^^;


浅草橋は相変わらずパラダイスでしたぁ~☆

お魚の形をした石、ターコイズの花、パープルフローライトの雫型、タイガーアイのぷっくりハート、タイガーアイのスクエアなんかが変り種ですね。

他にも連で購入しましたけど、やっぱり石屋を見てる時が一番楽しいです(*^^*)


久々に象牙センターにも行って見ましたけど、やっぱり少し遠いし、掘り出し物がないと辛い場所だよ~。

(ちなみに、掘り出し物はなかったです)

あと、貴和2号店に初めて行きました。

欲しかった四葉&てんとう虫の完成品が売っててラッキーでした~v

ここにあるって知ってたら、貴和本店で四葉の完成品を買わなかったのになぁ(T△T)

ま、リサーチ不足って事で…。


その2号店の近くにパーツクラブもありました。

私はスワロ館の方へはほとんど行かないので、こっちも色々あるのねぇ~と感心して帰ってきました。


44

浅草橋での買い物の一部です。