ビーズマニアさんのキットを作ってました。

ハマるわぁ…、コレ。

上手くテグスを通せずに緩めたらその後の締めが少し甘かった部分はありましたが、なかなか上手にできた方だと思います。


バラバラのパーツが少なくなっていくと、自分の編んでる方が徐々に完成してきます。

不思議~!

なんだか楽しい~!!


でも、極小にテグスを交差する部分があるのですが、交差できる極小ビーズを探すのにイライラしました(^^;

スワロの4ミリに4回テグスを通すのとか…。

なかなか通らないんだもん(;^^A


次はリラックマ作りに挑戦です!
ちなみにリングは人差し指用にしましたよん。


41

アースカラーのプチクロスネックレス&リング

 Beas Maniaさんのキット