ラブリー路線のネックレスを作ってみたけど、いまいち完成度に納得がいかない(´_`;)

全体的なバランスが良くないんだろうなぁ…。

部分的なパーツに納得してるだけに、満足のいく完成にならなかったのは残念だなぁ…。


ちなみに、今回気に入ってるパーツはこんな感じです。

薔薇のハート枠は穴が開いてませんでしたが、自力で穴を開けてしまいました(^O^;

そこにピンを通し、ハートのインカローズを通しました。

どっちもとっても気に入ってるパーツですvv

(お値段もそれなりにいいです…(;^^A)


このパーツだけにして、チェーンを通してもいいんだろうけどなぁ…。

もう少し悩んでみようっと♪


35

ハートの薔薇枠&ハートのインカローズ