昨日はイヤリングとピアスと合計6種類を完成することが出来ました(*^▽^*)

早く自分のデジカメが戻ってこないかなぁ…。

写真撮りたいよぅ!!


とっても気に入って購入してたアメジスト水晶のマーキスを使ったイヤリングがとっても可愛らしくできましたvv

(明日にでも画像UPしますね~)

残念なのは、自分用にしかパーツを購入してなかったので、フルリールさんに納品できないって事(T△T)

どこかでパーツを見つけたら購入してぜひとも納めたい作品です。


本日は古い画像しかないので、ビーズマニアさんで販売されてたキットで作った作品なんぞ…。

キットを購入したのは初めてでしたが、なかなか楽しかったです(*^^*)


18

若葉色の小さなコインケース(ビーズマニア/キット)