夫がお泊りなので、仕事場でつけれる自分用のイヤリングせっせと作ってます。

くは~っ!!楽しい!!!

仕事場へ付けていくイヤリングが増えるのかと思うと、とっても楽しみだわ~んvv

(暑くて汗をたくさんかくから、イヤリング以外は付けれなくてね(^^;)

簡単なものばかりなのでもう4つ完成ですv

ふふふふふvv


近々、新作アクセ画像も登場させられると思います(*^^*)

デジカメが奪われていったので、今日は写真撮れないのよねぇ…。

残念=3


昨日話してたビーズパーツも到着しましたvv

淡水パールのクロスでさっそく自分用と友人用のイヤリング(ピアス)を作りました♪

マジ、カッコイイです!

この淡水パールのクロス(*^m^*)


パーツ勝負のアクセしか作れないので、いいパーツを揃えから始まる私のアクセサリー作りです(笑


19

ブルーレースと水晶のピアス(友人用ピアス)

 私もお揃いのイヤリングを作ってます(^^ゞ