何処の桜も似たような🌸ですので、ザァート見てね。

 

朝から、フードパル熊本の内に有る、ギャラリーK&Kで

行われてるモノクロ3人展を見に行った。

 

 

ここフードパル熊本の桜も満開で風吹くと散り始めてる。

 

 

 

 

午後からは、山鹿市に有る、山鹿都市ガス株式会社内に有る

いろんな種類の桜を見に行く。

一昨年までは、フォトコンを、されて居たが新型コロナウイルスの為に中止されてる。

 

 

満開の時期が過ぎて新芽が出て来ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

すだれ桜は遅かった。

 

 

ここを出て蒲生の池に行く

 

 

 

風が吹くと花吹雪

 

 

 

 

 

 

大牟田市より、お見えの親子さんを、記念写真撮って差し上げ

郵送する事にした。(ブログ掲載了解済み)

 

 

蒲生の球場で試合が終わられて帰られてる。

 

 

花吹雪

 

 

球場では、ノックがされていた。

 

 

不動岩

 

 

ここを出て、一本松公園に有る石の風車を見に行った。

 

 

石の風車

 

 

この石の風車は、風が吹くと石が回転します。

 

 

 

ローラー滑り

 

 

 

 

蛇ヶ谷公園に有る滑り台より、規模が小さい。

 

 

 

 

 

テント張りキャンプする人もいた。

 

 

ここを出て帰路に着く

 

わが町の玉東町役場(旧木葉中学校)に還暦記念に

植えた桜(松月さくら)の咲き具合を見に立ち寄った。

一分しか咲いてない。この桜の開花は、遅いのかなー

 

 

 

  おしまい  (しみやー)