昨日の午後から、令和2年度 第36回熊本県身体障がい者歌謡祭が、熊本市火の君文化ホール(城南町)で開催されたのを、

見学に行って来た。この歌謡祭は、熊本県下郡市の身体障害者福祉協議会で、予選会を開催し一部、二部で優勝した人が、

県身体障がい者歌謡祭に出場してます。

 

私の玉名郡身体障害者福祉協議会は、新型ウイルス感染拡大

防止の為、今大会の出場を見送り郡予選会も行いませんでした。

 

例年12月に開催されてたのが、今年は、新型コロナウイルスの

関係で昨日行われました。

 

会場の火の君文化ホール

 

 

例年は、午前10時開演されてましたが、

今年は、午後1時開演でした。

 

プログラム

 

 

会場内部 昨年と比べると応援者も少ない

各郡市も、今回の参加を見送った見たいです。

 

 

 

昨年の内部

 

 

今年の出場者の紹介は一ページ

 

 

昨年は、一部と二部で、二ページに有りました。

 

出場者(ボカしてます)

 

 

一部、二部の出場者

 

 

昨年の出場者

 

 

新型コロナウイルスが、終息し来年度は、昨年度見たいな

大会が、出来ますように期待してます。

 

   おしまい  (しみやー)