みんな、こんにちは\(^o^)/

暑いね~異常じゃんか!! 

暑さで余計に行きたくなくなるけど、行かなきゃねっ(^_-)-☆

この暑さで病院通いも大変だよぉ~~~ゲッソリあせるあせるあせる

おまけに目元当たりが痛み出して(焼けた??) これからサングラスサングラスサングラスしなくちゃ。。。

でも、病院病院病院に行くのにサングラスサングラスサングラスはヤバくない??(笑)。

途中まででもしなきゃ、目まで悪くなる??? さぁ、今日も頑張って行って来たよ~てへぺろ音譜

毎日採血注射採血…一日おきに採血…「どれだけ私の血を抜き取るんですかぁ???」と言いたくなるモモでありますニヤリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク  ただでさえ、貧血気味なのに…。。。。。

もう少し頑張ろうねっ!! またもや台風の進路が心配だね。。。。。 今年の台風も変な動きしてるなぁ…。。。。。 どうなるのかなぁ~ガーン汗汗汗汗汗

※みんなも情報しっかり掴んでおくようにしてね??

何かあってからじゃ遅いから気を付けてね??