動けなくなりましてねぇ | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

  父の介護でずれてしまった背骨...( = =) トオイメ目

 

  そこの骨が足の神経に障り、今週一週間ほぼ動けなくなりました。(なった当日は全く動けず、どんな体勢をとっても痛くてえーん

  痛み止めも効かなくて……。腰から足まで激痛。

 

  天井を眺めている日々でございました。薬が効いている間に本は読んでいたので、数冊ほど完読してますが、これから感想をUPさせていただきます。

 

  レントゲンを撮るのに痛くて声を上げちゃいましたわ、大人げない。

 

  いやもう、出かけられないわ。家事もできないわで、しっかり筋肉をつけようと思う日々でございました。

 

image

 

  なんだか、愚痴話になりましたので今年の桜をお送りします。明日は買い物へ行かなきゃ!