二月は秋山香乃先生の新刊から♪ | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

  Xで二月一日発刊予定の新作の書影が公開されましたラブラブ

 

 『無間繚乱』、舞台は平安。そして、定子と彰子の小説なんて最高ラブ

  明日、予約してこなくては!

 

  秋山先生、頼朝の小説の発刊も予定されていたはずで、そちらも楽しみにしてます。

 

  もうしばらくは平安時代と海外文学に居続けることになるかな~。

  まず新書と鈍器な単行本を読みたいので、そちらを優先します(^▽^;)

 

  今は刀剣乱舞の円盤が届いたので、それを観るのでいっぱい、いっぱいなところもありましててへぺろ  (めっちゃ楽しい。千秋楽のあの熱気がよみがえります音譜

 

  そちらもすべて見終わったら感想をUPしますね♪