いろんなジャンルを読んでるんですよ(*^^)v | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 昨日、今日と本を引き取ってきました。

 

 本日は坂井希久子さんの江戸のカラーコーディネーターを描いたシリーズの続編『江戸彩り見立て帖 朱に交われば』

 

image

 

 昨日はUPしませんでしたが、待望の第二弾千葉ともこさんの『戴天』 そして木下昌輝さんの『孤剣の涯て』

image

 行きつけの本屋さんの書店員さんから、本当に思いがけない本を読んでますねと。

 

 ん? 私はなんでも読みますよ。短い人生、読める冊数なんて限られているんだから、読みたい本はジャンルを問わずによみますって音譜 

 

 どの作品も読むのが楽しみですニヤリ