くふふ、明日は本の引き取りに( *´艸`) | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 先日、入荷していなくて大ショックだった本の入荷の連絡が来ましたラブラブ

 

 それと別に予約していた谷津先生の『宗歩の角行』も一日早い入荷となりまして、今日、引き取りに行けなくて無念(´・ω:;.:...

 

 谷津先生の新作は幕末の将棋の世界ということなので、大丈夫かなと思いつつ、でも楽しそうなんだもんなぁーと思いながら明日を楽しみにしてます。

 

 将棋も時代によっては将棋盤が大きかったとか、勝負が終わるまでに数日かかったことは知っているのですが、本当にそれは知っているだけで、将棋に関しての知識はないですてへぺろ 

 

 他にはいろいろと引き取りですね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 楽しいことがないと日々の張り合いがないし、精神衛生上もよくないので、私は本を読むのです。

 

 楽しみ、楽しみ音譜