『幕末相棒伝』楽しみだなぁ | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 以前、こちらでも感想をUPしました。

 

 五十嵐貴久著の『相棒』がNHKで来年の1/3にドラマ化ということで楽しみです。

 

 ありえないことを描くのが物語なので、この土方歳三と坂本龍馬がバディを組んで将軍暗殺未遂事件を解決するこの話はとても痛快でしたから(*^^*)

 

 しかも、大河の『新選組!』の再放送もあるそうで、ワクワク!

 

 来年の大河が三谷幸喜さんだからなのかもしれませんが、うれしいです♪

 

 

 

 大河は関連の本もだいぶ出ていて、楽しいです。

 

 今月の歴史街道を読みながら、早くドラマが観たいなぁと思う私なのでした。

 

image

 

image

 谷津先生と秋山先生の短編、素敵でしたラブラブ

 

 秋山先生の平維盛の物語も谷津先生の源頼朝の苦い初陣も私は好きニヤリ

 

 追記:誤字訂正しましたm(__)m