言葉もない! | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 さすがに驚きました。志村けんさん、入院されてわずか10日ほどで亡くなるとは。

 ご冥福をお祈りいたします。

 

 現在、コロナに対しては役に立たない情報ばかりが過多で、正しい対応や指示されないことにいら立ちを感じてます。

 医師会も緊急措置法を行使してほしいと言っているようですが、総理は本日も定時でお帰りになったそうで┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 言葉もない! とはこのことかとむかっ

 

 

 暗い話はこれくらいにして、昨日、星野之宣さんのデビュー45周年のムックが出ると情報がラブラブ

 長いお付き合いですねキラキラ 人生の歩みとともに読んできたもんなー。

 (これより長いのは009だけですね。諸星大二郎さんは同時に知ったからというか、同時に貸してもらったから)

 

 今日は「海帝」の五巻の発売日だったんですが、取りに行けなかったえーん 明日は引き取りに行けるかなぁ。続きが気になるんですけど!

 

 

 

 

 すっかり宗像教授が星野さんの作品の顔になっているなぁ。嫌いじゃないけどね。