本格的に年末開始でも頑張れます♪ | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 買い出し、カーテンの洗濯、実家に戻ってくる妹家族の布団干し。お仏壇のお掃除(これが一番大事ですよね)

 

 なかなかやりがいのある一日でした。

 

 ですが、本日は『無尽』が届きましたラブラブ うれしい! やっと揃ってきちんと話が読めました。

 ブロ友さんが仰っていたように、榎本さんと土方さんの出会いがいいニヤリ

 

 土方さんは多摩弁で、八郎は江戸弁なところもいいですよね。

 

 そして、後々の伏線になる予定なんでしょうね、ある花魁との出会いでの、彼がかっこいい!!

 

 萌えだけではなくて、私自身が思っていた、攘夷志士に対する考え方が合うところがありまして、この話は本当に私の好みのど真ん中を貫ています。ありがとうございます音譜

 

 くふふ、まだ忙しいですが、これでエネルギーチャージです。

 

image

 

 他にも読みかけの本がありますが、『信長公記』だけは大河ドラマが始まるまでに読み終えます!