ようやく手に入りました。 | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 本日、呼吸器の病院へ(予約忘れたんですよ、雨漏りで)行ってきました。

 発作が怖いので、多めにお薬は出てるんですが~。

 

 その帰りに(電車に乗って行かないとダメな病院なので、大きな本屋さんがあるのです)本屋へよって、ほしかったデュマの本を手に入れてきました。(後にも2冊ほど)

 

image

 デュマは三銃士で挫折してるんですが、ブクログやTwitterの感想を読んでいたら、ものすごく面白そうなんですものニコニコ

 

 あとは先日、「アリス殺し」が面白かった小林さんの新刊をば音譜

 

image

 短編集で楽しめそうです♪ あとはホラー文庫を買いこんできました。ホラー好きラブラブ

 映画と本と、ダンスの発表会と楽しみですニコニコ