それ早く言おうか... | 「チーズケーキ&ティラミス」

「チーズケーキ&ティラミス」

サークル「チーズケーキ&ティラミス」の作業場にようこそ!


本日、ミーティングを兼ねて梅田で合流した我ら2人。

まゆみ、諸事情により三十分遅刻、奏二十分前に待機、奏約1時間待ちぼうけさせました。

土下座

笑って許してくれた奏はイイヤツだほんと、ちょいちょい尻揉んだりチチ揉んだりしてキレられる(当然)けど大好きだ。

でも、彼女は天然に仕返しをしました。

安定のまんだらけ店内で

「なんかずっと顔についてるよ」

ふぁい?

(ほっぺたこする)

「ゴミ?」

「気になってたけど限界超えた」

.....。

ゲーム物色したり、グッツ漁ったりした後、本のコーナーでわたくしゴミの正体と再度対面。

鼻がかゆい。

ピンポイントで言うと鼻の穴の中がかゆい。

「へくしょい!!」

(ぽと)

.....。

...........。

さっきのゴミが鼻から飛び出しました。

結論。

「なんでもっと早く言わねぇんだよ!! 鼻くそやん!!鼻くそ付けて歩いてたんだよ!!(わはははは)」

「そうか...鼻く...鼻くそ!?!?(ぎゃははは)」

友人の顔に鼻くそついてたら早めに言いましょう。