aqua venus 落合幸恵です

 

💐オラクルカードリーディング

💐レイキヒーリング(只今休止中)

 

をしております💗

 

天使達は私達が生まれてから誰にでも二人以上ついていてずっと見守っていると言われています。人生において辛いとき、悲しいとき、又、夢に向かって行く時、様々な場面でメッセージを貰うことで、より前向きに生きていくことができます💗

そんな天使からのメッセージを受け取ってみませんか💗

 

公式LINE始めました💐

友だち追加

💗友だち追加↑して頂くと毎月、新月&満月に遠隔レイキヒーリングをプレゼント✨
💗さらに友達追加後、トークルームにてスタンプを押して頂くと簡単なオラクルカードリーディングもプレゼント✨

 

 

 

皆様、こんにちは!

 

 

ついに5月も始まっておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

GWの方もそうでない方も

 

 

楽しいお時間を過ごされましたか?

 

 

 

 

さて、明日は新月ですね。

 

 

新月は新しいスタートの時、何かを始めていくのに適していると言われています。

 

 

 

人生を意図的にビジョンを持って生きたい方、

お時間許す方は、新月・満月情報をご活用していただけたらと思います。


 

 

それでは今月も新月のアファメーション、載せていきますね。

お役に立てば嬉しいです。

 

 

 

2024年5月8日(水)午後12時22分 牡牛座の新月を迎えます。

 

 

 

月のサイクルにおいて新月は満月に向かって膨らんでいくスタートの時、

さらにその新月の時に位置する星座が表す意味を感じることで

願い事が叶いやすくなると言われています。

 

 

 

願い事を叶いやすくする【新月のアファメーション】は潜在意識を自己説得する

アファーメーションの技法に占星術のパワーと宇宙のリズムを

取り込んだ開運方法です。

私の場合はそれに天使の協力もお願いしました♪

 

 

 

私は願いが叶う幾つかの方法の1つとして続けてみて下記の願いが叶っています。

・収入がアップした

・国内、海外などいきたい所に旅行に行けました

・直観などの感覚が鋭くなった

などなど

 

 

新月、満月は、エネルギーもありますが

月2回、自分と向き合う日としてもとても便利だなと思っています😊

自分の状態を客観的にみてこのまま行っていいのか、

軌道修正が必要かを考えるきっかけにもなるかなと思っています。

今までの行動を振り返れば本来の目的からブレているのかどうかわかりますよね!

 

そんな活用の仕方もあり!だと思ったりします♡

 

 

それでは皆様、よろしければご活用くださいね😊

 

 

【新月のアファメーション】

新月が始まって48時間以内に行う事で願いが叶いやすくなると言われています。

その中でも一番パワーが強いのは新月から8時間以内です。

※但し、ボイドタイムは物事に狂いが生じやすい時間帯と言われているので気になる方はその時間帯は避けましょう。

 

今回のボイドタイムは【5月9日(木)午前6時55分から同日の午前8時20分】

 

 

そして今回の星座のテーマはこちらです。

 

◆今回の星座のテーマ

「お金」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」「美」「官能」「身体的敏感さ」「快感」「マッサージ」「味覚」「感謝」「体を持つことへの喜び」「満足」「安らぎ」「自然との調和」「確かな基盤」「固執」「着実な前進」「徹底」「忍耐強さ」「根気」「信頼性」「信用」「存在価値」「自己欲求を知る」「明確な価値観」「自分自身を受け入れる」


◆今回の星座解放キーワード
「頑固さ」「執着」「変化への拒絶」「独占欲」「停滞」

◆今回の星座が支配する器官◆

「のど」「あご」「首」「甲状腺」「声」「声帯」「咳」

 

 

≪用意するもの≫

・ペン

・ピンクの紙(なければ白い紙でOKです)

 

①新月のアファメーションを行う最初に

『天使さん、今から行う新月のアファメーションをサポートしてください』とお願いしておきましょう。

 

②用意した紙に願い事を2個以上10個以下で書きます。

最後に日付と名前も書きます。

※注意!

1行目に是非、『私は新月のアファメーションで、願いが叶い幸せです。』と記入しましょう♪

願いが叶っても幸せでないと意味がありませんね😊

 

③書き終わったらお腹のあたりに意識を持っていって叶った時のイメージや感情を強く感じましょう。

 

これで終了です。

 

※願い事はご自分がこのエネルギーを活用するという自分主体の考え方が大切です!

あとは天に委ね自分の力でできることは努力しましょう(*^_^*)

 

一応参考までに例文を載せておきますね。

 

私は、満足を感じるような日常を送ることが出来ています。

私は、私の個性に合った美しさを手に入れています。

私にはお金が充分に入ってきて、経済的自立をしています。

私は、○○(パートナーの名)と、官能的で喜びあるセックスを堪能できています。

私は、美味しい料理を、味や香りで感じながら楽しむ余裕を持てています。

私は、今生きていることに感謝ができる日々を送っています。

私は、今ある幸せをしっかりと感じることができています。

私は、緑と花に大地の自然を感じ、楽しくガーデニングができています。

私は、○○(目標)に向けて忍耐力を持ち、着実なる前進をしています。

私は、自分の行動をしっかりとし、他者からの信頼を得ています。

私は、自分にとって大切な価値観を知り、人生で生かせています。

私は、どんな状況下でも、自尊心を持って、自分を受け入れることができます。

私は、自分の本来の輝く声で、いつも会話ができています。

私は、○○(咳、甲状腺機能障害など、今月テーマに関わるの疾患)を改善しています。

私は、○○(「のど」「あご」「首」「甲状腺」「声」「声帯」など今月の身体テーマ)のエネルギーを高めています。

以上です。

(例文は木山深愛さんから引用させて頂いています)

 

是非、お時間ある方はお試しくださいね☆彡

 

それでは皆様の願いが叶いますように☆

 

 

※公式LINEをご登録の方には毎月無料遠隔レイキヒーリングも流していきますので、是非受け取ってくださいね。

まだの方はよろしかったら公式LINEご登録下さいね↓

 

 

公式LINE始めました💐

こちらからもお申込み頂けます。

友だち追加

💗友だち追加↑して頂くと毎月、新月&満月に遠隔レイキヒーリングをプレゼント✨
💗さらに友達追加後、トークルームにてスタンプを押して頂くと簡単なオラクルカードリーディングもプレゼント✨

 

 

【メニュー】

☆オラクルカードリーディング 対面

203000

60分6000円

(それぞれ延長10分1000円)

 

☆オラクルカードリーディング オンライン

(LINE通話)

303000

60分 5000円

(それぞれ延長10分1000円)

 

 

 

※お受け頂けない方

・高圧的な方

・自己責任でご決断頂けない方

・基本的には女性限定

(男性はリピーター様のご紹介でしたら応相談)

 

 

公式LINE始めました💐

こちらからもお申込み頂けます。

友だち追加

💗友だち追加↑して頂くと毎月、新月&満月に遠隔レイキヒーリングをプレゼント✨
💗さらに友達追加後、トークルームにてスタンプを押して頂くと簡単なオラクルカードリーディングもプレゼント✨

 

お申込み、お問い合わせはこちら

↑お申し込みはこちらからもできます

 

インスタはこちらです↓

https://instagram.com/aqua_venus_777?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==