aqua venus 落合幸恵です

 

💐オラクルカードリーディング

💐レイキヒーリング(只今休止中)

 

をしております💗

 

天使達は私達が生まれてから誰にでも二人以上ついていてずっと見守っていると言われています。人生において辛いとき、悲しいとき、又、夢に向かって行く時、様々な場面でメッセージを貰うことで、より前向きに生きていくことができます💗

そんな天使からのメッセージを受け取ってみませんか💗

 

公式LINE始めました💐

友だち追加

💗友だち追加↑して頂くと毎月、新月&満月に遠隔レイキヒーリングをプレゼント✨
💗さらに友達追加後、トークルームにてスタンプを押して頂くと簡単なオラクルカードリーディングもプレゼント✨

 

 

 

皆様、こんにちわ!

 

 

2023年はブログを再スタートしましたが、数あるブログの中で、立ち寄ってくださった方、読んでくださった方、誠にありがとうございました😊

 

 

そして遅くなりましたが(Facebook、インスタではお伝えしましたが)、

2024年、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

お仕事初めの昨日はオラクルカードリーディングをさせて頂き、とても充実した時間でスタートする事ができました。

 

 

 

 

そして新年は驚き、悲しいニュースなどがありましたが皆様どうすごされていましたか?

 

 

 

私はどちらかというと敏感な方なのでなるべく情報を選んで、そして心を落ち着けるように過ごしていました。

 

 

 

被災者の方の生活が早く落ち着くように、またお亡くなりになられた方々のご冥福を祈らせて頂き、できる事はやり、

 

 

 

そして静かな時間をもち私はどう生きていきたいんだろうと内観する時間をとっていました。

 

 

 

出てきた言葉は『自分を満たす事』、『楽しむ事』、『分かち合う事』

 

 

 

今年はブログは引き続き新月、満月、そして楽しいと思えるような内容を書いていけたらと思います😊

 

 

 

 

早速ですが、明日新月ですね!

人生を意図的にビジョンを持っていきたい方、お時間許す方は、

新月・満月情報を活用していただけたらと思います。

 

 

 

 

2024年1月11日(木)20時58分 山羊座で新月を迎えます。

 

 

 

月のサイクルにおいて新月は満月に向かって膨らんでいくスタートの時、さらにその新月の時に位置する星座が表す意味を感じることで願い事が叶いやすくなると言われています。

 

 

なにかを新しい事を始めていくのにも適しているとも言われています。

 

 

 

願い事を叶いやすくする【新月のアファメーション】は潜在意識を自己説得するアファーメーションの技法に占星術のパワーと宇宙のリズム、風水の言霊を取り込んだ開運方法です。

私の場合はそれに天使の協力もお願いしました♪

 

 

 

私は願いが叶う幾つかの方法の1つとして続けてみて下記の願いが叶っています。

・収入がアップした

・国内、海外などいきたい所に旅行に行きました

・直観などの感覚が鋭くなった

などなど

 

 

皆様もよろしければご活用くださいね😊

 

 

【新月のアファメーション】

新月が始まって48時間以内に行う事で願いが叶いやすくなると言われています。

その中でも一番パワーが強いのは新月から8時間以内です。

※但し、ボイドタイム(物事に狂いが生じやすい時間帯)なのでその時間帯は避けましょう。

 

今回のボイドタイムは【1月12日11:33~12:01】

気になる方はこちらは避けて願い事をしてください。

 

今回の星座のテーマはこちらです。

 

◆今回の星座のテーマ
「時間」「賢明な判断」「成熟」「退職」「年金」「保険」「介護」「老年期」「自己鍛錬」「大人の言動」「初志貫徹」「持久力」「勤勉」「野心」「目標設定」「チャンス」「手順を踏む」「継続力」「達成」「社会的地位」「賞賛」「管理能力」「承認」「正当な評価」「尊敬」「任せる」「権威者」「伝統」「父親」「存在感」「説得力」


◆今回の星座解放キーワード
「未知への恐怖」「悲観主義」「厳格さ」「自己否定」「自己正当化」

◆今回の星座が支配する器官◆
「骨と関節」「膝(ひざ)」「胆嚢(たんのう)」「皮膚」

 

 

≪用意するもの≫

・ペン

・ピンクの紙(なければ白い紙でOKです)

 

①新月のアファメーションを行う最初に

『天使さん、今から行う新月のアファメーションをサポートしてください』とお願いしておきましょう。

 

②用意した紙に願い事を2個以上10個以下で書きます。

最後に日付と名前も書きます。

※注意!

1行目に是非、『私は新月のアファメーションで、願いが叶い幸せです。』と記入しましょう♪

願いが叶っても幸せでないと意味がありませんね😊

 

③書き終わったらお腹のあたりに意識を持っていって叶った時のイメージや感情を強く感じましょう。

 

これで終了です。

 

※願い事はご自分がこのエネルギーを活用するという自分主体の考え方が大切です!

あとは天に委ね自分の力でできることは努力しましょう(*^_^*)

 

一応参考までに例文を載せておきますね。

 

私は、いままでの自分の積み重ねを認めることができてます。

私は、自分の中から、今後の実りにつながるものを見つけ出せています。

私は、豊かな老後が送れるように、経済的精神的な基盤をつくっています。

私は、親の老後に最適な場所の選択や対処ができます。

私は、いまある時間をとても有効に使うことができています。

私は、○○さんに対して大人の言動ができる自分でいます。

私は、やると決めたことに対して、コツコツと持久力を持って進んでいます。

私は、○○の仕事に対し、責任ある行動で望むべき方向へと進んでいます。

私は、目標に向かうためのチャンスを最適につかみとり生かしています。

私は、受験に向かって勤勉さを持続できています。

私は、好機があらわれたとき、それに氣づき生かせる能力を使えています。

私は、自分にふさわしい職に就き、能力を発揮しています。

私は、私のライフワークでまわりからの賞賛を得て感謝されています。

私は、部下の特性を掴み、各能力が発揮できるよう、上手く仕事を任せています。

私は、自分の特性と今までの努力が評価され、就職試験に合格しています。

私は、父親に対する感情をコントロールでき、関係を良好にしています。

私は、(部下やお客様、生徒など)に説得力を持ち、尊敬される人物です。

私は、伝統芸能(お茶、お花、書道、日本舞踊など)趣味の世界を堪能できています。

私は、老いることや未来への恐怖感を手放しています。

私は、自己否定のクセを手放し、本来の自分を認めることができています。

私は、(関節炎、リウマチ、かゆみ、胆石など)をよりよく改善しています。

私は、○○(「骨と関節」「膝(ひざ)」「胆嚢(たんのう)」「皮膚」など、今月の疾患)をよりよく改善しています。

以上です。

(例文は木山深愛さんから引用しています)

 

それでは皆様の願いが叶いますように☆

 

 

※公式LINEをご登録の方には遠隔レイキヒーリングも流していきますので、是非受け取ってくださいね。

 

まだの方はよろしかったら公式LINEご登録下さいね↓

 

 

公式LINE始めました💐

こちらからもお申込み頂けます。

友だち追加

💗友だち追加↑して頂くと毎月、新月&満月に遠隔レイキヒーリングをプレゼント✨
💗さらに友達追加後、トークルームにてスタンプを押して頂くと簡単なオラクルカードリーディングもプレゼント✨

 

 

【メニュー】

☆オラクルカードリーディング 対面

203000

60分6000円

(それぞれ延長10分1000円)

 

☆オラクルカードリーディング オンライン

(LINE通話、ビデオ通話)

303000

60分 5000円

(それぞれ延長10分1000円)

 

 

※お受け頂けない方

・高圧的な方

・自己責任でご決断頂けない方

・基本的には女性限定

(リピーター様のご紹介でしたら応相談)

 

 

公式LINE始めました💐

こちらからもお申込み頂けます。

友だち追加

💗友だち追加↑して頂くと毎月、新月&満月に遠隔レイキヒーリングをプレゼント✨
💗さらに友達追加後、トークルームにてスタンプを押して頂くと簡単なオラクルカードリーディングもプレゼント✨

 

お申込み、お問い合わせはこちら

↑お申し込みはこちらからもできます

 

インスタはこちらです↓

https://instagram.com/aqua_venus_777?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==