〜aqua venus〜 落合幸恵です✨

 

💐オラクルカードリーディング

💐臼井レイキヒーリング(只今休止中)

 

をしております💗

 

天使達は私達が生まれてから誰にでも二人以上ついていてずっと見守っていると言われています。人生において辛いとき、悲しいとき、又、夢に向かって行く時、様々な場面でメッセージを貰うことで、より前向きに生きていくことができます💗

そんな天使からのメッセージを受け取ってみませんか💗

 

公式LINE始めました💐

友だち追加

💗友だち追加↑して頂くと毎月、新月&満月に遠隔レイキヒーリングをプレゼント✨
💗さらに友達追加後、トークルームにてスタンプを押して頂くと簡単なオラクルカードリーディングもプレゼント✨

 

 

 

皆様、こんばんは〜✨✨

 

 

今日は一日蒸し暑かったですね。

 

 

私の地区では今、子供たちがお祭りの太鼓の練習をしていて、

 

 

夜は自転車に乗って送りをしているんですが、

 

 

なんだか今日はいつもと違ってとってもムシムシしていました~

 

 

秋の気配がアレ?という感じで、、暑さはまだ続くのかな?

 

 

だとしたらまだまだ体調に気をつけて過ごさなくてはですね。

 

 

皆様も体調にはお気をつけくださいね!

 

 

 

 

さて、今回も前回に引き続き天使、不思議体験談を書いていきたいと思います。

 

 

私はマリディアナ万美子さんにオラクルカード教わってから、

 

 

地元静岡でruby berryさんと出逢い、

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y (ameblo.jp)

 

 

今は休止中ですが、メニューにもあります、

 

 

レイキヒーリングを伝授して頂く流れになりました。

 

 

レイキヒーリング…

レイキ(霊気)と呼ばれるエネルギーで生命エネルギーを活性化し、バランスを調整したり、ハイヤーセルフ(高次の自分)と繋がりやすくなるものです。アメリカでは有名病院や様々な大学で取り入れられているようです。

著作権の関係であまり詳しくは書けませんので詳しく知りたい方はこちらのYahoo!ニュースをご覧ください。

「レイキヒーリング」って何? 日本発祥のレイキがアメリカで注目、その理由とは(Pen Online) - Yahoo!ニュース

※レイキは宗教団体などとまったく関係ありません。

 

 

 

最初はレイキ?ってなんだろうと思っていたのですが、

 

 

 

ruby berryさんから海外では医療にも使われていて、国によっては保険適応されていて、看護師さんなども使われているとお聞きして、

 

 

なんかすごい物に出逢ったな!受けてみたいと素直に思いました。

 

 

 

不思議体験をしたのは私がこのレイキで自己ヒーリングしていた時の事です。

 

 

 

特に何かを願ったりはしてないのですが、

その日は凄く集中して自己ヒーリングができていたんですね。

 

 

 

そしてまさに眠ているのか起きているのかわからない状態、たぶんあれが瞑想状態だと思うんですが、

 

 

 

 

そうなった時、暗闇の中ですごく大きな羽がぶわーと横切るのが視えました。

 

 

 

思わずびっくりして『わぁぁ!』と声を出した瞬間、完全に意識が現実に戻りましたが

(そこにいた友人も私の反応にびっくりしていました(笑))

 

 

 

あれが天使なんだと、心から天使はいるのだなと実感させてもらう事ができました。

 

 

 

一応いろんなblogなどでも調べましたが、レイキのヒーリング中に天使を見たという体験は多いみたいですね。

 

 

 

そんなこんなで天使体験させていただいたんですが、

 

 

 

今でも思い出すと本当に貴重な経験をさせて頂いたなと思います。

 

 

 

これからも自己ヒーリングは続けていけたらと思っています。

 

 

 

天使を見てみたい、感じてみたいという方は絶対見れると保証はできませんが、

 

 

 

レイキヒーリングはおススメかもしれません。

 

 

 

ruby berryさんのご自宅はまさに天使がたくさんいそうな雰囲気のご自宅サロンです。

 

 

 

もしご興味ある方はのぞいてみられるといいかなと思います。

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y (ameblo.jp)

 

 

 

今日も長くなりましたが、

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます💗

 

先日行った静岡ではメジャーンのさわやかさんのシャインマスカットのパフェです💗

一口食べた後の画像ですが、美味しかったので載せちゃいました💗(笑)

 

 

☆オラクルカードリーディング

203000

60分6000円

(それぞれ延長10分1000円)

 

☆オラクルカードリーディング

(LINE通話、ビデオ通話)

303000

60分 5000円

(それぞれ延長10分1000円)

 

 

※お受け頂けない方
・高圧的な方
・自己責任でご決断頂けない方
・基本的には女性限定
(リピーター様のご紹介でしたら応相談)

 

 

公式LINE始めました💐

友だち追加

💗友だち追加↑して頂くと毎月、新月&満月に遠隔レイキヒーリングをプレゼント✨
💗さらに友達追加後、トークルームにてスタンプを押して頂くと簡単なオラクルカードリーディングもプレゼント✨

 

お申込み、お問い合わせはこちら

↑お申し込みはこちらをクリック!

 

インスタはこちらです↓

Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

instagram.com