手の小さな女性は… | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

手相つながりでもう1個ネタを

手の小さい女性は、実は…

気が強い
らしいですよびっくり

まぁ、小柄だったり華奢だったりすると手の大きさもちっちゃいイメージですが、

私が手相習った頃、タレントの南明奈さんの手を見てすっごい細い人なのに手の大っきい人だなぁ〜。
と思ってました。


なので、身体の大きさと手の大きさって比例しないよね。


ちなみに、逆で手のおっきい人はというと

繊細な人
らしいです。