ガスパチョ? | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

じゃがいものスープをビシソワーズと言う。
トマトのスープはガスパチョ?だっけ?

まぁ、どっちでも良いけど。

昨日は主人が泊まりの出張だったので作るの面倒だなぁと思いつつ…
ズッキーニ貰ったの食べなきゃと思い立ち
野菜たっぷりスープにしよう爆笑



玉ねぎ、人参、ズッキーニ、じゃがいもを🍅トマトピューレとコンソメデ煮込んでみた。
はてなマークズッキーニってスープになるはてなマーク

でもラタトゥイユはズッキーニ入ってるよな。

で…突然思いつき、ミキサーに掛けてどろどろにしてみたらなんか良い感じに仕上がったラブ

離乳食にも使えるな