日本神話タロット | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。


ジャーン!!

友達から教えて貰ったタロットです。
ヤマモトナオキさんが描いたタロット。

美麗ラブ

この方はイラストレーターらしく、公式オンラインSHOPでは鬼滅の刃ステッカーもありました。

『トラディショナルタロット』と迷ったんだけどね。
詳細はこちらダウンダウンダウン
リンクから飛べます

トラディショナルタロットの絵柄が
『カードキャプターさくら』のクロウカードみたいで素敵ラブだったんだよね。

ただ、ライダー版ベースらしく、いや、多分のれもライダー版ベースなんだろうけど…
苦手なのよ。

でも、日本神話なら仲良くなれるかな?と。

一晩一緒に寝なければ。

ちなみに公式さんで、タロット紹介🆗と承認されております。
しかし、綺麗なタロット。