ゆうこりんの離婚報道 | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。



この前第3子妊娠報告あったのにもう離婚報道?
何だか驚きなニュース。

前のご主人の時も妊娠中にトラブルだったよね。

今のご主人が出ていっちゃったとかあったけど、何があったかなんて夫婦間の事なのでどっちに原因あったかはした解りませんが…

気になってホロスコープ出してみた。

偏った惑星配置やね。

私もだけど滝汗

ゆうこりん乙女座♍の月って…あぁ。
月は結婚後の女性です。
それが乙女座ってことは完璧な妻であることを示しています。
妻として母として完璧でありたいみたいな。

そして、火星も乙女座、金星も乙女座でトリプルコンジャンクション。
いやー、太陽・月っていうかなり重要な惑星が火星と乙女座でコンジャンクションって汗

うん、これかなり面倒くさい女性かも
いや、悪く出たらだからね。
 
月と火星ってことは感情的になったら激しいやろうし、月は感、火星は攻撃性。
金星も絡んでいるので焼きもちやき通り越して嫉妬深い。

※あくまでも私的見解で読んでます。

太陽蠍座♏で愛情深い分、裏切り行為は絶対に許せないだろうし、白か黒しかない。
それに土星と水星がコンジャンクション。

カジミで土星と水星は黒焦げ…。

太陽・土星がコンジャンクションなので非常に忍耐強いタイプではあるんだろうなとは思うけど。

ゆうこりんの最初の結婚も2回目の結婚もおんなじ乙女座♍なんだよね…

結婚見るときは7ハウスで見るんだけど、2回目の結婚は2つハウス飛ばして9ハウスで見る。
更に3回目だとまた2つ飛ばして11ハウス
…となって、何回も結婚する人は最初の7ハウスに↩️んだよね。


話戻すとつまり、最初の結婚と2回目の結婚運は同じような運気ってなる。

初めは、7ハウスの牡牛座♉で主星は金星で
11ハウスの乙女座♍
2回目の結婚は、9ハウスの蟹座♋で主星は月なのでやはり乙女座♍。

11ハウスはグループ。
出会いがママ友グループってのも頷けます。

まぁ時間不明作成なので、自分中心の考え方タイプになるので、もう少し相手に配慮があっても良いのかなぁとは思いますが。

それとご主人が一般人なので相性も解らないですが…

完璧過ぎなくても良いんじゃないの?とは思いました。