人生で初の | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

初詣に杉原神社まで行って来ました。
昨日は一足先に主人か雄山神社まで、御札を納めに行って貰い新しい御札を貰ってきてもらいました。

今日は実家に挨拶に行った後に晴れて来たので参拝へ行くことに。

そこで御神籤引いたら

まさかの凶((( ;゚Д゚)))

引いた自分がビックリ(笑)
初めて見た。

本当に存在するやね。


うん。これ以上悪くならないから🆗と思い

これも頂いてきました。
初めて見たよ。

なので、キャミソールの紐もしくはブラストラップに括り付けて毎日身に付けます。

帰りは晴れて

🌈が出たよ!!
しかも写真では解りにくいけど、2本掛かってたんだよねゲラゲラ

そして、昨日は氏神様の所に行く途中に
鷹と思われる鳥を見て、本日の帰りも見た。

縁起良いとしか思えない!!

宝くじ買えば良いのかな?