手袋使う派?使わない派? | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

手袋使う派?使わない派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


手袋は使います。

だって、富山は☃️降って寒いんだもん。


車の☃️下ろす時とか無いと困る。

まぁ、基本的に車移動なので手袋したまま運転はハンドルが滑るので、指先無しのタイプを使ってます。


毛糸のモコモコです。  


あとは、県外のお友達姉妹の姉が編み物得意で、手編みの帽子&手袋を毎年、誕生日プレゼントと共にくれたこともありました。


まぁ、TPOにあわせてシンプルなタイプのものも持ってたことも


、何だかんだと3双(手袋は双と数えるらしいマ●コ●知●ら●い世●でやってた)

は持ってます。


お気に入りです


左のみ購入
真ん中と右側は手編み。

もう、このノルディック柄なんてどうやって編めるの!!

裁縫関係スキル皆無の私にはすごわざです