人の想いというものは、



物や空間からも
溢れ出てくるものなんだなぁ
って



しみじみ感じた日。



お友達からのご紹介で行った





私に何ができるだろう。


お世話になった地域、人々への恩返し。


わたしができることはなんだろう。



常々そう思い、
模索しながらも
やれることをやっていこうと決めている私ですが、



今回、
こちらの社長さんとのご縁をいただき、
実際に
建てられたところを
ご案内してもらい、



社長さんのお話を聞いている最中
ずっと


私が思い描く未来を
そのままリアルにみせてもらったようで、



終始鳥肌ものでしたし、




これからわたしが目指す未来に
忘れてはいけないこと、
大切なことも



みせてもらえました。




志をもって
ご尽力されている方のお話を聞くのは
とても
とても
勉強になります。






社長さんの話を聞いていると



無性に家を建てたくなります
笑笑笑笑(*^^*)



このご縁をくれた友人に
心から感謝。



ちえこ。