12 月4日 のイベント

『和織音』

 

が刻々と近づいてまいりました。

 

 

あれも、

これも、

 

とまだまだすることがたくさん。

 

でも

この準備段階が本当に楽しくて仕方なくて。

時間を忘れるくらい没頭してしまい、

 

家族の時間とはしっかりメリハリ付けないと、

 

と自分を律しております。

 

 

さて、

先週も着付け教室が続きましたが、

嬉しい出来事もたくさん。

 

佐賀で不妊 生理痛などのお悩みを解消!体質改善サロン

女性の自律支援スクール 真心サロン育成師 で活躍されている

木もれ日の 副島弘子さん。

 

その日は特別レッスンだったのですが、

 

そのあと、

お着物で勉強会に行かれたことを知り、

 

そうやって、きものを自分のライフスタイルに取り入れていかれる姿をみて

心から嬉しく思ったのでした。

 

 

image

 

(ふたりで自撮ラブ

 

 

感想をいただいています。

 

ぴったりフィットした女性らしい着こなしができて嬉しかったし、

 

 

「布の気持ちになって」

 

と言う言葉が、

私もとても共感して、

とっても温かい気持ちになれました。

全ての物や人、植物に、その気持ちになって

接することを心がけたいと思いました。

 

 

また、半襟も布を変えるだけで、

ガラリと表情が変わって、

着物をたくさん持ってなくても

コーディーネートの幅が広がり、

ますます楽しくなってきました。

 

本当に丁寧にいつも教えていただきありがとうございました♡

 

布の気持ちになって。

 

というのは、

マミせんせから受けたレッスンでわたしが心をうたれた言葉です。

 

 

着物って楽しいですね

ラブ

 

とにんまりとした表情で言われた弘子ちゃんラブ

 

 

そう、

きものって

本当に楽しいドキドキ

 

 

そんな楽しさを今度のイベントでもお伝えします。

 

是非体験にお越しくださいね。

 

きっと知らない世界の扉が開きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一例ですが、

組み合わせもその時一緒にセレクトしてお着付いたします乙女のトキメキ

 

 

お着物着られた後の

「うわぁラブ

 

という表情をみるのが

いつも

たまりませんラブラブラブのわたしです照れ

 

 

ではまた明日おすましペガサス