我が家に ひこにゃんが!爆笑

こんにちは🍀⋆゜
ごきげん酒屋女将の二刀流音符
もうひとつの顔♡
笑い文字講師のりのりむらさき音符です🥰

大好評爆笑の酒屋女将が教える
『笑い文字熨斗ワーク』音符


今回リクエスト頂いた方は


なんと!なんと!
早朝4時に起き!
片道4時間かけてびっくり
滋賀から来てくれました


講師仲間♡滋賀の谷口晋代講師です🍀⋆゜

『滋賀県の人に笑い文字、もっと知ってもらいたい❗』

と、昨年講師になられ
今、毎朝インスタで「笑い文字」投稿されてます照れ下差し
とっても向上心があり
受け取ってくれた方、インスタ見てくれてる方が

・より笑顔になってもらえるように❤️

と、今回リクエスト頂き
遠くから来てくれました爆笑

熨斗ワークはワイワイむらさき音符お喋りしながらの
あっという間の2時間飛び出すハート

その後は またまたお楽しみのランチタイム😋🍴💕

今回は私も初めて行くお店♡
『ハレノヒ カフェ』さんラブラブ


お庭のお白な紫陽花が満開で
まるでおとぎ話の空間にまぎれこんだ感じ🍃



もちろんお料理も身体に優しい食材でいて
とってもボリューミー~ラブラブ


人気のマフィンもまだ何種類かあったので
そちらもいくつか注文し

美味しいねぇ~飛び出すハート
と、言いながらも2人の会話は
『笑い文字』の話ばかり🤣

気が付けば
滋賀までの帰路 3時間半アセアセ
もぉ帰らなきゃ💨💨
と、
最後に
今朝の気持ちを書いた笑い文字頂きました爆笑



中級講座の後半 漢字編の講座です照れ


今週末はお百姓さんの酒屋奥の間で
初級講座も開催します♡

7月半ばまではリクエスト頂きましたら開催させて頂きますねウインク
*・*・*・*・*・*・*・*
たった2本の筆で想い✨と愛❤️を
伝えることが出来る....🥰
生活の中にそんな方法を取り入れて
みませんか😌✨?
☝️【感謝と喜びを伝える✨】
最強のコミュニケーションツール
『笑い文字』を徹底伝授お伝え😌✨
笑い文字上級講師のりのりです🥰
❤️字が下手な人
❤️絵が苦手な人
❤️でも可愛く素敵に想いを伝えたい🥹✨
そんな方にオススメの各講座たった1回で
習得出来る可愛くて愛され【笑い文字】✨
私にも出来るかな?
勿論です✨
まずはお気軽にお問い合わせくださいね✨🥰
公式LINEはこちら👇
こちらは笑い文字上級講師のりのりむらさき音符としてのLINEですニコニコ下差し
       友だち追加


い文字講師♡のりのりピンク音符と一緒に書いてみたいっルンルンと思ってくださった方はこちら見てね下差し
こちらスケジュール以外にリクエスト講座も開催していますのでお気軽にお問い合わせくださいねウインク



忍者の里 三重の伊賀の国より!
このブログは酒屋女将のりのりピンク音符(H.P)
こと笑い文字 公認 上級講師の
平岡紀子が書いております。
いつもいいね、コメントブログ頂き
ありがとうございます