準備は OK👌


こんにちは🍀⋆゜
酒屋女将の二刀流🌱もうひとつの顔♡
笑い文字上級講師 のりのりむらさき音符です🥰


先週の『ありがとう』が笑い文字でかけるようになる初級講座から続いて

昨日は中級講座開催しました音符

中級講座
2時間×2時間の4時間
全ての文字が笑い文字で書けるようになれる講座です照れ


今回はリクエストで2日に渡っての講座音符

2時間のあっという間に
『ひらがな』と『アルファベット』が
書けるようになりました音符爆笑


全ての『ひらがな』も書けるようになって一番最初にハガキに書かれたのは・・


ご主人様のお名前照れピンクハート

最初は思ってもなかったそうですが ꉂ🤣𐤔

講座を受けている間に

最近ちょっぴり元気のないご主人様に
無性に渡したくなったそうです🍀⋆゜爆笑



今回リクエスト頂いたのは
先日初級講座を受講し、
大切な方へ「ありがとう」をお渡し♡
その時の笑顔をみていると



もっと色んな文字も書いてみたい!
お名前も書きたい!



と、
今回の中級講座リクエスト頂きました照れ

中級講座
2時間×2時間の4時間
全ての文字が笑い文字で書けるようになれます爆笑

笑い文字の講座ってね
実は・・・

書き方だけをお伝えしているわけじゃありません!!


・どうして手書きで書くの?
・どうして書いたものを
人に渡たすの?


その答えが

講座を受けて頂いている間にわかってきますピンクハート照れ



あなたの大事な人は誰ですか?

その大事な人を
笑顔で応援してしてみませんか?照れ

次回
漢字・カタカナ講座は6月27日(木)

その前にワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪と
熨斗ワーク 6月26日(水)
しますよ~❗爆笑


気になる方はご連絡くださいね🍀⋆゜

*・*・*・*・*・*・*・*
たった2本の筆で想い✨と愛❤️を
伝えることが出来る....🥰
生活の中にそんな方法を取り入れて
みませんか😌✨?
☝️【感謝と喜びを伝える✨】
最強のコミュニケーションツール
『笑い文字』を徹底伝授お伝え😌✨
笑い文字上級講師のりのりです🥰
❤️字が下手な人
❤️絵が苦手な人
❤️でも可愛く素敵に想いを伝えたい🥹✨
そんな方にオススメの各講座たった1回で
習得出来る可愛くて愛され【笑い文字】✨
私にも出来るかな?
勿論です✨
まずはお気軽にお問い合わせくださいね✨🥰
公式LINEはこちら👇
こちらは笑い文字上級講師のりのりむらさき音符としてのLINEですニコニコ下差し
       友だち追加


い文字講師♡のりのりピンク音符と一緒に書いてみたいっルンルンと思ってくださった方はこちら見てね下差し
こちらスケジュール以外にリクエスト講座も開催していますのでお気軽にお問い合わせくださいねウインク



忍者の里 三重の伊賀の国より!
このブログは酒屋女将のりのりピンク音符(H.P)
こと笑い文字 公認 上級講師の
平岡紀子が書いております。
いつもいいね、コメントブログ頂き
ありがとうございます