奈良の笑い文字太田智子講師がする
古民家  ゆとりんカフェ☕
行ってきましたルンルン爆笑

母屋をリノベーションされ🍀⋆゜
昔ながらの柱や土間をそのまま使い、
一歩足を踏み入れると

さすが笑い講師!
至る所に笑い文字がいっぱい爆笑
そんな智ちゃんからご縁を頂き
今日はこの素敵な空間で
笑い文字中級1Day講座開催しましたルンルン


今回ご参加の方は
学生時代からの仲良しさんピンクハート

ゆとりんカフェに来て笑い文字を見つけ
わたしも書きたいっラブラブ
と智ちゃん先生から初級講座を受講しルンルン

もっといろんな文字を書いてみたいラブラブ

と、今回の中級講座を受講生してくれました爆笑

講座始まるなり
さすが仲良しお2人さんラブラブ
お互い
「上手じゃ~ん」
「可愛い~」「これいいー」
と、きゃっきゃっ褒め合うこと2時間!

ひらがな、アルファベットがバッチリ書けるようになりました爆笑

そして、もうひとつのお楽しみ爆笑
はいピンクハート
お昼ご飯はもちろん
『ゆとりんランチラブ

旬の食材を生かしたその日だけの
限定メニューピンクハート

その中でもこの地域でしか栽培されないという味間芋のコロッケが個人的にも大好きっ爆笑

なので今回お昼休憩は1時間30分とってグラサン
智ちゃんと一緒に、午前中の講座のシェアをしながらのゆっくりランチ🍴

そして
午後からは漢字カナ講座ルンルン
漢字全てが書けるようになりますルンルン
名前を書きたいっ💕
って最初に仰ってたのと、
ゆとりんランチでよりパワー充電出来たのか

昼からはお2人とも気合いが違いました🤣

書くのがもう楽しくて仕方ないご様子で
ずっとお互い褒め合い爆笑


最後は大好きなお互いのお名前を書いて
人生を応援し合いました照れ

すると
ちょーどそのタイミングで部屋中に甘~い香りがラブ
午後の講座修了に合わして
出してくれたのは
『ゆとりんスイーツ🎂🍴』
これもこの日限定ピンクハート
もぉ~幸せ過ぎるっ爆笑
こんな智ちゃんの心も胃袋も温まる
素敵なおもてなしに

感謝と喜びの気持ちを笑顔に添えて


みんなで感謝を伝えましたラブラブ

お2人は本当に仲良く、自然に相手の人のいい所を見つけ褒め合えるお2人🍀
笑うツボも同じで🤣
一日中笑い声の絶えない講座となりました爆笑

智ちゃん先生 素敵なご縁をありがとうございました🍀⋆゜
4月にはまたここ
ゆとりんカフェ』で
笑い文字上級講座をさせて頂きます照れ


こうしてゆとりんカフェではいろんなイベントしていますので
いつでもリクエストくださいね🍀⋆゜照れ

・*・*・*・*・*・*・*・*・*
たった2本の筆で想い✨と愛❤️を
伝えることが出来る....🥰
生活の中にそんな方法を取り入れて
みませんか😌✨?
☝️【感謝と喜びを伝える✨】
最強のコミュニケーションツール
『笑い文字』を徹底伝授お伝え😌✨
笑い文字上級講師のりのりです🥰
❤️字が下手な人
❤️絵が苦手な人
❤️でも可愛く素敵に想いを伝えたい🥹✨
そんな方にオススメの各講座たった1回で
習得出来る可愛くて愛され【笑い文字】✨
私にも出来るかな?
勿論です✨
まずはお気軽にお問い合わせくださいね✨🥰
公式LINEはこちら👇
こちらは笑い文字上級講師のりのりむらさき音符としてのLINEですニコニコ下差し
       友だち追加


い文字講師♡のりのりピンク音符と一緒に書いてみたいっルンルンと思ってくださった方はこちら見てね下差し
こちらスケジュール以外にリクエスト講座も開催していますのでお気軽にお問い合わせくださいねウインク



忍者の里 三重の伊賀の国より!
このブログは酒屋女将のりのりピンク音符(H.P)
こと笑い文字 公認 上級講師の
平岡紀子が書いております。
いつもいいね、コメントブログ頂き
ありがとうございます