かっぱっぱ~
かっぱっぱぁ~🥒(•Ӫ•)🥒
と、
思わず歌いたくなるお酒爆笑

山形の蔵元 米鶴酒造からの純米酒
『ピンクのかっぱ』登場飛び出すハート

とくとくと注いでいくと

みるみるグラスが鮮やかなピンク色に~ラブラブラブ
見てるだけでテンション上がっちゃうお酒だわピンクハート(笑)

このピンク色は
醸造協会の赤色清酒酵母という赤い色素を出す特殊な酵母ラブ

実は私、のりのりむらさき音符もこのお酒は
飲んだことがなくてへぺろ
今回はこの可愛いピンクのカッパさんラベルに惹かれて入れちゃいましたー(笑)

大切なお仕事ピンクハート
ワクワクしながらの試飲ルンルン試飲ルンルン

一口飲んで

「あぁ~米鶴さんだぁ~ラブ」と、

思わず声に出してしまった(笑)

香り穏やか♡

お米の優しい甘みにキュッと

パンチのきいた酸味ラブラブ

甘酸っぱくキリリッピンクハート

サムネイル


やばいアセアセ

これはスイスイ飲んでしまうお酒じゃん爆笑


蔵元お勧めお料理は
酢牡蠣、しゃぶしゃぶ、ホタテのマリネ等など

あいにく、のりのりむらさき音符冷蔵庫には
ホタテも牡蠣もなかったけどアセアセ

ご近所ファーマー大将に頂いた
新玉ねぎとトマト🍅のかんたん酢合えとラブラブ

むちゃ合う~爆笑ラブラブラブラブ
食前、食中、食後とどんな場面にも合うお酒ピンクハート

この季節
『蛍』同様人気物になりそうです爆笑

蔵元季節限定、数量限定
のお酒ですラブラブ
詳しくはこちらから下差し




いち早く新着お酒情報を発信飛び出すハート

のお百姓さんの酒屋ひらおか公式LINEですニコニコ下差し

酒屋女将のりのり♪とお友達になってもらえたらむちゃ嬉しいです❤️爆笑

友だち追加


数量限定の為
こちらからのご予約も承っております照れ

その他 お酒のご用命はこちらからウインク下差し

 


忍者の里 三重の伊賀の国より!
このブログは酒屋女将のりのりピンク音符(H.P)
こと笑い文字 公認 上級講師の
平岡紀子が書いております。
いつもいいね、コメントブログ頂き
ありがとうございます

酒屋女将のりのりピンク音符のもうひとつの顔❕
楽しく笑いながら笑い文字が
書けるようになる講座ニコニコ
ご興味ある方はこちらから下差し