どどどーーんと有頭海老2つ!!!!
海鮮🦐ランチ!!
団地の中にポツリとあった看板飛び出すハート
ヤギのいる店  cafe CAPRA  さん
前から気になってたけど
なかなか行けなくてアセアセ

でも
今日は
笑い文字奈良講師♡であり
ゆとりんカフェ』のシェフ
智ちゃんこと大田智子ちゃんと


大阪講師♡であり
ラフターヨガティーチャー、日本機関紙出版センター『笑いヨガの輪』著者


りんちゃんこと竹村聖ちゃんが
お店に来てくれたので

初めてお邪魔しましたピンクハート

実は前に智ちゃんが伊賀に来てくれた時
食べに入ったお店で
すでに智ちゃんの笑い文字が店内に飾ってくれてますピンクハート

(インスタからお借りしました👆)

嬉しいなっ爆笑

そうそう、私は海鮮ランチ食べたけど
ここのアジフライは通常のの大きさがあるのでお勧めですよ!!爆笑

ぜひ伊賀にお越しの時は寄ってみてくださいね照れ

本当にヤギがいますからラブラブ
そして

美味しいもの食べて感動すると
この気持ちをどうしても伝えたくなるのが
私達笑い文字講師の習性飛び出すハート(笑)

私もしっかりと伝えてきました爆笑

本当はもっとゆっくりしたかったのだけど
お仕事ちょっぴり抜け出してのランチウシシ

私はお2人より少し早めに帰ったら

その後智ちゃん作る
ゆとりんカフェ』のケーキ

持ってきてくれましたピンクハート爆笑

おうちで食べる『ゆとりんケーキ』
最高ラブラブ
ご馳走様でしたピンクハート

不定期ですが笑い文字書いたり、
今月の講座スケジュールなどを投稿させてもらってます🍀*゜
酒屋女将ではなく爆笑
パワーアップした笑い文字講師のりのりむらさき音符とも良かったお友達になってくださいねピンクハート下差し
       友だち追加



笑い文字♡のりのりピンク音符と一緒に書いてみたいっルンルンと思ってくださった方はこちら見てね下差し


そしてのりのりむらさき音符の近日講座はこちら下差し


のりのりピンク音符
笑い文字講座のご案内ピンクハート



星初級講座星
対面講座
ピンク薔薇5月21日 (日)  13:00~15:00
         場所:お百姓さんの酒屋ひらおか
                 (申込締切3日前)
オンライン講座】
ピンク薔薇5月21日  (日)  10:00~12:00
                                    (締切土日除く7日前)
星中級講座星
オンライン講座】
ピンク薔薇5月11日(木曜2Day【夜】コース)20:00~22:00
ピンク薔薇5月24日 (水曜1Dayコース)10:00~15:00                                          
(締切土日除く7日前)
星上級講座星
【オンライン講座】
ピンク薔薇5月12日  (金曜2Day【夜】コース) 20:00~22:00  
ピンク薔薇5月19日   (金曜1Dayコース)10:00~15:00  
                   【夜】コースも開催しています照れ
                           (締切土日除く7日前)



笑い文字♡のりのりピンク音符と一緒に書


その他お酒のご用命はこちらからウインク下差し