今日は自分にご褒美の日ピンクハートグラサン


忍者の里 三重の伊賀の国より世界へ発進ルンルン

お百姓さんの酒屋ひらおか(H,P )の女将のりのりピンク音符こと

笑い文字 公認上級講座の平岡紀子のブログにいつもお越し頂きありがとうごさいます照れ


 ちょっと頑張った私照れ


誰も見てなくても

誰にもわからなくても


私はわたしを知っているラブラブ

頑張ったぁ~チュー


で、

そんな私へのご褒美プレゼントウシシ


神話の舞台から生まれたしお酒シリーズの中の日本酒(詳しくは前回の記事を)下差し

純米大吟醸キラキラキラキラ
SHIKI =式=シリーズ
FRESH (白ラベル )爽快

三重大学オリジナル酒米品種
【弓形穂】を50%磨きあげられた
純米大吟醸日本酒

穏やかな吟醸香とピンク薔薇
口に含むと優しくまろやなかな旨みが身体全体に広がる~ラブ

 もうね

名前通りの

爽快、フレッシュなの~爆笑


720㍉  3300円
価値ありますグッ照れ

 特別な夜にピンクハート
ぜひグラサン右差しSHIKI=式= 




その他のお酒のご用命はこちらからウインク下差し

そして
こんな熨斗書いてみたいなって思われた方は

のりのりピンク音符女将のもうひとつの顔
(笑い文字上級講師)


 

星初級講座星
【オンライン講座】
ピンク薔薇8月24日(火)10:00~12:00
ピンク薔薇8月27日(金)20:00~22:00
                 (申込締切土日除く7日前)
【対面講座】
ピンク薔薇9月19日(日)14:00~16:00
 場所:お百姓さんの酒屋ひらおか
                 (申込締切2日前)
星中級講座星
【オンライン講座】
ピンク薔薇8月26日 9月2日(木曜2Dayコース)
ピンク薔薇8月26日(木曜1Dayコース)
                (締切土日除く7日前)
星上級講座星
【オンライン講座】


ご希望日のご相談承りますのでお気軽にコメント欄、メッセージに一言『講座希望』と書いてくださいね。
後ほどのりのり♪よりご連絡させてきますねウインク